人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟女のパパ活

パパ活する熟女
熟女のパパ活じゃなくて、息子活?なんて言うの?こう言うの・・・。
男性と付き合ってお金はもらってるんだけど、相手の男が年下の熟女好きな場合ね。
熟女のパパ活?じゃないよね。かといってお金をもらうのはこっちだから、ママ活じゃないわけよ。
パパ活サイトで知り合ったんだけど、相手の人が私より年下で、「こっちは年上なんですけど、それでいいんですか?」って確認したら「自分は年上の女性じゃないとダメなんです」って。
まだ30代の男なんだよ?
元気な盛りで、お金もあるんじゃ、20代の女性からしたら格好の獲物じゃない?少なくとも私が20代の頃だったら、真っ先に唾付けにダッシュしてたと思うけど!
年上好きな男性もいるだろうけど、パパ活サイトであえて年上女性を選ぶって、珍しい人だなーって思ったんだよね。
極度のマザコンとか、精神的に不安定なお金持ちとか・・・?なのかも。
今、3回くらい直に会っただけの関係だけど、まだお互いぎこちないというか、そういう関係にはなってない。
ただ、会うたびに交通費ってことで1万くれる。
「できれば、そういうこともしたい」と言われてるんだけど、相手が若いとこっちが気を使っちゃうな・・・。
若い女性と比べられたらもうアウトだしさ。
そこまで信じていいのかな?っていつも以上に慎重になってしまうわけ。
熟女のパパ活ってだけで難しいのに、相手が年下ってことでより事態は複雑になって行ってるような気がして。
いつもなら、結構簡単にベッドインしちゃうんだけど、熟女のパパ活ってそういうもんだし・・・だけど、相手が年下となると話は別。
エロチャットアプリ
ハッピーメールでセフレ探し
by pwrv02 | 2021-03-19 14:17

大昔のことなんですけど、アダルト動画に出たことあるんです。

by pwrv02