人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロイプ募集

エロイプ掲示板を使って覚えたオナニーの見せ合いをするオナ友の作り方
エロイプ募集で、同時に二人の男性とエロイプしようとしてるんですけどー。
もともとエロイプ募集で数カ月、不定期ですけど、相互オナしてた相手がいるんです。
その人が「試しにエロイプ募集で3Pしてみない?」って誘って来て・・・
私がまたエロイプ募集して、誰か新しい人を混ぜて、三人でエロいことしようって。
確かに、同じ相手で、いつも同じ状況でオナニーしてると、マンネリになってくるんですよね。
それで、新しい誰か一人加えることによって、展開が違ってきたり、感覚が違ってきたり、するんじゃないか、そういう好奇心って私にもあります。
それで、私がエロイプ募集で何人かの人とやり取りして、相手の人が「この人には試しにこう返信してみてくれる?」なんて・・・
私がエロイプ募集して、彼がその相手を選定する、そんな作業をしてたんです。
結構、その作業も楽しいんですよ。
エロイプ募集して、相手をまるでオーディションで選ぶ・・・それも一人じゃなくて二人で。
お互い、もう一人のメンバーを探すにあたって、「どういう新展開を期待してるのか」が分かるじゃないですか。
お互いの相互オナニーに対する期待だとは、願望だとか、気持ちの揺れも含めて、刺激的なんですよね。
私も彼も、年下のメンバーを加えたいっていうところでは一致してました。
私はどっちかというと、体育会系っぽい感じの方が好きなんですけど、彼は「ゲームの話もできるような年下がいい」らしいです。
ゲームする相手の方が世界観が共有できるから、だそうですけど・・・
相互オナで世界観の共有ってなんですかね?
エロチャットアプリ
エロチャットアプリ
by pwrv02 | 2021-06-13 16:48

大昔のことなんですけど、アダルト動画に出たことあるんです。

by pwrv02